2010年、アメリカ村にオープンしたwww.
ほとんどの人が見た事無いであろう一風変わった格好良いスペシャルヴィンテージをこよなく愛し、それらに組合わせやすいベーシックなアイテム群が店内を埋め尽くします。
www.ブログでは日々の入荷や店内の様子を紹介しています。

2013. 11. 15 60's REVERSIBLE HOODED JACKET&B.B STADIUM JKT


 60's REVERSIBLE HOODED  JACKET


【 生産国 】
made  in  USA
【 サイズ 】
表記  なし【現行モノ目安サイズ: L程度】
【 素材 】
コットン100% 
【 状態 】
右袖の肘部分に白いペンキがかすれて付着しておりますがべっとり付いているわけではないので雰囲気UPの方で取れるでしょう。他に破れやピンホールは無いので良い方だと思います。



商品説明
リバーシブルの裏表に贅沢にも2つのジップヘッドを付け始めた初期頃のリバーシブルジャケットではないかと思います。

【Price】
¥9240− (intax)

 60's B.B STADIUM JACKET


【 生産国 】
made  in  USA
【 サイズ 】
表記  なし【現行モノ目安サイズ: M程度】
【 素材 】
ウール地×レザー 
【 状態 】
ウール地、レザー共にピンホールや破れもなくレザーの質感も良くまだまだ着れそうな感じです。




商品説明
赤×黒という配色は個人的に大好きです。usedのスタジャンは、アメリカ特有のシーニック(ワッペン)が付いたモノが主流で多いのですがどうもあれがいかにもって感じなのと、子供っぽさが出て苦手なので今年からウチは何も付いてないのをセレクトしてますがこれだとスタジャンというよりもジャケットとして格好良くStyle提案可能かと思います。あと、アームのシルエットも太いのがほとんどですがその中でもたまに細いのがあるのをピックしてるのでシルエットも綺麗に着用して頂けると思います。

【Price】
¥13440− (intax)

営業時間
open13:00〜
close〜20:00
定休日(水曜日 )

お問い合わせ先
www.【店舗】こちらにお電話下さい。
TEL 090 2387 7557