2010年、アメリカ村にオープンしたwww.
ほとんどの人が見た事無いであろう一風変わった格好良いスペシャルヴィンテージをこよなく愛し、それらに組合わせやすいベーシックなアイテム群が店内を埋め尽くします。
www.ブログでは日々の入荷や店内の様子を紹介しています。

2013. 12.21(土) 商品入荷案内

40's〜wool b.b stadium jacket
古い年代のスタジャンには少ないワッペンなしでナイスカラーリング(ダークネイビー、レッド、ホワイト)でサイジングもスタイリッシュな3拍子揃ったスタジャンです。           ¥22050-

80's〜リップストップナイロンダックハンターカモ マウンテンパーカー  
 size S-LONG      ¥7980-
*ゴアテックスではございません‼︎
(ECWCS ミリタリー ゴアテックス ジャケット同型)

40's ローゲージニットカーディガン
1940's頃のUSA製ヴィンテージニットです。ブラックボディの綺麗なツヤ感に対してギャップの袖のクラッシュ具合が玄人ごころを燻らせる1枚です。ここ最近は、個人的にスタジャンもそうですがワッペンなどが付かない1トーンが気分なので共感してもらえる方は是非どうぞ。サイズ感・デザイン・シルエットのすべてが完璧の一枚です。袖のクラッシュ状態は、白シャツなどを入れて雰囲気でもっていくか、お申し付け下さいましたらリペアの相談も致します。ご理解下さい。素晴らしいニットですので大変オススメです。¥7980-

50's〜 セパポケ ジップ スウェット 
セパレートポケット、ジップカーディガンタイプ、赤の色抜け  ヴィンテージ好きには堪らないディテール搭載
¥12390-    

50's〜 4つポケット ウールジャケット  イエロー✖︎ブラック 
size us38程  ポケットの形状が少し変わっておりオモシロイディテールでサイズ感も良いですよ。 ¥12390-