2010年、アメリカ村にオープンしたwww.
ほとんどの人が見た事無いであろう一風変わった格好良いスペシャルヴィンテージをこよなく愛し、それらに組合わせやすいベーシックなアイテム群が店内を埋め尽くします。
www.ブログでは日々の入荷や店内の様子を紹介しています。

60's land lubber full zip indigo denim parka

 60's land lubber full zip indigo denim parka

【 生産国 】
made  in  USA
【 サイズ 】
表記  なし US 36程度 
【 素材 】
コットン100% 
【 状態 】
デッドストックではないですが、それに近いぐらいの色残り具合です。ダメージや汚れは私感ですが見受けられませんので状態重視の方でさがされている方にもいいと思います。





商品説明
一見よくありそうですが探すとなかなか出てこないので市場でも価値は上がる一方でしょう。今まで見てきたデニムパーカーを見て毎回思う事がどれを見てもあまり良い生地が使われておらずイメージが悪かったのですが、このデニムパーカーだけは、生地の雰囲気は古い生地に見られるデニム独特の深い色味、生地裏には耳まで付いていて個人的には評価の高いデニムパーカーです。デニムパーカーの中でもかなり質の良い方だと思われます。個人的には、LEEのこの手のモノよりも良いと思いました。探されていた方は是非。

【Price】
¥13440− (intax)

営業時間
open13:00〜
close〜20:00
定休日(水曜日 )

お問い合わせ先
www.【店舗】TEL06 4963 2454こちらにお電話下さい。
繋がらない場合は、御手数ですがこちらの番号にお電話下さい。
TEL 090 2387 7557